昨日は東京下北沢LIVEHOLICでライブでした!

ご来場ありがとうございましたキラキラ

昨日はライブ前にEx-proさんへ行ってきました。

先日鳥取のライブが終わってから私のエフェクターボードをすぐに発送し、メンテナンスをしていただきましたキラキラ


ありがとうございます!!

かなり綺麗になりました

ジャーン!!

配置も少し変わり

パッチケーブルはこちらのケーブルに全て替えていただきました!!


こんな風にプラグ同士が干渉しないように
長さが違う物もある!!


こういうの便利ですよねー!

ありがとうございました!


びっくりするぐらいノイズ減ってましたびっくり

こんな風にメンテナンスしていただける方探してたんです!
本当にありがとうございます。





Ex-proさんは実はケリー・サイモンさんにご紹介していただいて!

私が機材のメンテナンスの相談させてもらって教えていただいたんです。
ありがとうございます!

しかもこの間スタジオでケリーさんとYosukeさんとTimさんにバッタリ!!

ビックリでした!

ありがとうございました!


昨日はキーボーディストの石黒彰さんもリハーサル前に来てくれて!


ありがとうございました!

こうして会いに来てくださるのは本当嬉しい!
みんな繋がっていますね。

これからもよろしくお願いします!!


私のボードの中に新しいワイヤレスBOSSのWL-50と、チューナーBOSSのTU-3Sが入っています!

またこの2つについってこのブログでも紹介したいと思いますのでお楽しみにーウインク







ーーーーーーーーーーーーーーーー










YukiオリジナルTシャツ販売中

↓↓↓