8/25鳥取でのライブにご来場ありがとうございましたキラキラ

D_Drive初の鳥取でのライブでした!


ソールドアウトで大盛況でした!!

本当にありがとうございます。



1stステージと2ndステージ合わせて2時間ほど演奏させてもらいました。

Toshiyuki兄さんが鳥取出身ということで

D_Drive Toshiyukiとして初の鳥取凱旋ライブ!

'The Last Revenge'の途中でToshi兄さんのソロコーナーもあり


鳥取の皆さんもすごく喜んでくれていました!



Toshi兄さんにサプライズで地元のお友達から花束のプレゼントがガーベラガーベラ


いやー感動的でしたねおねがい

兄さんホロリきてましたぐすんキラキラ

素敵な場面でした。


皆さん本当に楽しんでくれているのがステージに伝わってきました。

ありがとうございます!

私も皆さんから元気もらいましたウインク



終わってから4人で




今回鳥取ライブでカトウさんとオサムさんにお世話になりました!!


本当にありがとうございました!

また鳥取で更に沢山の方にライブに来てもらえるように頑張っていきます!!


次のライブは

8/31東京 下北沢LIVEHOLIC
9/1愛知 大須ell.FITS ALL

です!

D_DriveRの皆さん待ってますニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーー









YukiオリジナルTシャツ販売中赤薔薇


ご購入はこちらピンク薔薇