昨日は広島スマトラタイガーでライブでした!

前回の豪雨で延期になったリベンジライブ

ご来場ありがとうございました!





今回は無事にライブが開催されてよかったです!

NSGさんとD_Driveのダブルベッドライナーだったので演奏時間もたっぷりと

皆さんじっくり聴いてもらいました!




'Peach Fizz'の冒頭

Seijiさんから始まるのですが

始まると見せかけて

Happy Birthdayの曲が!!!


そうなんです。
8月6日Toshiyuki兄さんの誕生日ということで
1日早いですがサプライズをしましたバースデーケーキ



ステージ上でプレゼントを!!

私からはスターバックスのカードコーヒー
とし君はよくカフェオレ飲んでますから。

Seijiさんはなんとドローンをプレゼントしてたな。(笑)

とし君喜んじゃって、帰りの車内でドローンとコントローラーをいつまで握ってるねん!

って感じでした。(笑)


Chiikoさんからはネコグッズ!…

やけど姉さん家の玄関に忘れてくるっていうね。(笑)


とりあえずサプライズ大成功でした!!

喜んでもらえて何よりでしたニコニコ





昨日は久しぶりにXperiaのCM曲の'voices'も演奏。

皆さん喜んでくれたみたい!





チャリティーバッグなど物販も沢山ご購入いただきありがとうございました!

チャリティーバッグまた次のライブでも
新たに少し作ってもらって販売しようと思ってますので、引き続きよろしくお願いします


NSGさん今回もありがとうございましたキラキラ



また次回もよろしくお願いします!
楽しみです口笛


そして昨日はなんとライブ前と後に山本恭司さんがスマトラタイガーに来てくれたんです!!

リハーサルしていたら恭司さんが入ってこられてびっくり!!

近くで恭司さんもライブということで
会いにきてくれたんですえーんキラキラ

本当はこちらから行かないといけないのに!

お会いできてめっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございましたキラキラ







ライブ終わってからみなさんと



いやー楽しかった。

また広島へ戻ってきますので
また皆さん会いにきてください!!


次の広島も楽しみにしてますー!



ーーーーーーーーーーーーーーーー