昨日は埼玉の西川口Heartsでライブでした!

平日にもかかわらずご来場ありがとうございましたニコニコ


昨日は3バンドの出演ということで

演奏時間も長めにお届けできました!







ライブ終わりにみんなで


そういえば新しい靴を買ったんです!

DIESELで


ちょっと今までに履いてない感じにしてみました。

動きやすい!!

これ履いて今日のライブも頑張ります!


昨日はライブ前にESPさんへもお邪魔してきました!


いつもサポートありがとうございますキラキラ

今日もESP弾いてロックしてきます!

話は変わるけど、昨日の私の私服が

「どうしたん?そのパリピ感」

っていじられる。(笑)

キャップとアロハシャツがLEFT ALONEってブランドなんやけど

日本人のイラストレーターk-suke sakaiさんの作品だそうです!

可愛いのでゲット!

この夏大活躍しそうやわ!




ここでお知らせが一つ

ファンクラブサイトD_DriveR's Roomに新しい動画がアップされました!

私のリハーサルスタジオでの様子や

ライブ本番前の楽屋での様子なんかがアップされています!

会員のD_DriveRさんはログイン後

movieからご覧下さい!

よろしくお願いします!


今日は東京町田CLASSIXでライブです!

D_DriveRさん達今日もよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー