昨日は広島 福山Music Factoryでライブでした。

 

ご来場ありがとうございました!


Chiikoさんと


 

ライブができたのはよかったのですが

夜にかけてあんなに雨がひどい状態になってしまって…

 

ライブ中警報が鳴っていました。

 

 

皆さん無事に帰れましたか?

 

危ない目に合わせてしまったのではないかと心配しております。

 

D_Driveもライブの後福山駅の近くのホテルに移動しました。

 

その時にもすでに水没している道路もあって…

 

 

本日の広島スマトラタイガーでのライブへの出演は延期と決めさせていただきました。

 

今日のライブを楽しみにしてくれていた


D_DriveRのみなさん

 

申し訳ありません。

 

でも皆さんを危険な目に合わせてまでするライブは違うなと思いました。

 

皆さんの命や安全には変えられません。

 

我々もスマトラタイガーに向かう事は交通状態から困難でした。

 

今も自宅の浸水や土砂崩れなどで危険な状態にある方が一刻も早く救助される事を祈ります。

 

祈る事ぐらいしかできなくて無力ですが

 

 

D_Driveは本日のライブの延期を決め関西へ戻る事にしました。

 

車で移動なのですが倉敷からなかなか出ることができませんでした。

 

どの川も高い水位で、水没している道路が沢山あって通れる道を探してグルグル。


これは倉敷の高梁川です。


14時頃に通過しました。

 

ドライバーさんにすれ違う時に先の道が通れるか教えてもらったり

 

人同士の助け合いってホント大切やなって改めて思いますよ。

 

そして無事に帰ってこれました。

 

運転のSeijiさんとスタッフのざわちんありがとうございました!

 

とにかく無事帰ってこれて感謝です。

 

 

 

広島スマトラタイガーでのライブの振り替え日は

 

8月5日㈰に決定しました!!

 

今回ライブができなかったので是非皆さん8月5日に足を運んでいただきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

また雨が降ってきました。

 

皆さん引き続きお気をつけください!

 



D_Drive Official HP