昨日は厚木サンダースネイクにてライブでした!

ご来場ありがとうございましたキラキラ



昨日は少しいつもより長めに演奏時間をいただいていたので

激しい曲からバラードまでお送りしました。

楽しんでもらえましたか?

昨日ライブ中にD_DriveRさんから聞いたんだけど

関東は昨日梅雨が明けたそうですね!

知らなかったー。
ライブやらでバタバタで全然ニュース見てなかったわ(^^;

そんな梅雨が明けた日でしたが

梅雨の季節の曲Unkind Rainをお届けしました。

昨日も楽しくライブさせてもらいました!

みなさんありがとうございました!!


対バンのFull Moonさんと


お久しぶりでしたねー!
ありがとうございましたニコニコ



昨日はライブ前に

フックアップさんにお邪魔して
Morleyのワウを試奏させていただきました!




私は10年ぐらいMorleyユーザーですが

色々試させてもらえるのは嬉しいですね!
贅沢な時間です。

私の白色のBad Horsieも直していただきました。

写真の右側のワウが私が今まで使用していたSteve VaiモデルのBad Horsieで

真ん中がキコ・ルーレイドのモデル



そして左側がこれです↓


これかなり気に入りました!

滑らかにワウの音色が変化していくんですよね。

コンパクトでボードにも収まりやすい!

早速このライブから使わせていただきました。
ありがとうございます!


今日のライブも楽しみニコニコ

美女と野獣と金髪ツアーの東京ファイナルですもん!

気合い入れて頑張りますグラサン