リハーサル終了ー!

D_DriveRの皆さん

今週末もよろしくお願いしますニコニコ


弟のアンプはバッチリでしたグッド!

ありがとう!




本日D_Driveのファンクラブサイト「D_DriveR's Room」に新しい動画がアップされました!



先日の美女と野獣と金髪ツアー大阪公演での

ミリ音頭が見れます!

ぜひ見てみてくださいねウインク

この日の盛り上がりも凄かったですよね!
ありがとうございます口笛

ファンクラブ入会がまだの方はこちらから入会できます。



あと前にこのブログにも載せた動画を
YouTubeの方にもアップしましたので良かったら見てくださいールンルン






今日Marshall Tシャツ来て行ったんだけど完全にとし君とかぶりました。(笑)



いやーTシャツの季節ですなー。

とし君とは前からよくデニシャツがかぶってたのよねー。(笑)

シンクロしてきたってことか!?

もっとサウンドシンクロしていくぞーー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


D_Driveライブ情報

6/29(金) 神奈川 厚木サンダースネイク

6/30(土)東京 新宿Zirco Tokyo
※美女と野獣と金髪ツアーファイナル

7月1日千葉 本八幡ルート14
※居酒屋でぃ~どらいぶ