昨日は美女と野獣と金髪ツアー5日目!

大阪公演でしたー!

ご来場ありがとうございましたキラキラ


本番直前


大阪大変な時期やのに沢山の方が集まってくれて嬉しかったです。



楽しんでもらえましたか??

D_Driveは昨日は激しい目な曲ばかりお届けしました!



久しぶりに"1,000,000 hp"のミリ音頭も。(笑)


最後にはセッションも。

私はJudas Priestの曲で参加!


いつもの如くステージ上がワチャワチャしてます。(笑)



ステージ上でセルフィー

Frozen cake barのくりざべすちゃんと

TSPのhinaちゃんと

いやー楽しかったですね!
本当皆さんのお陰です!!

hinaちゃんとは楽屋でもピンクハート





Frozen cake barのサリー君が楽屋でさくらんぼ差し入れしてくれたんですよ!


これは止まらんもぐもぐ

ありがとうございます!



さて今日は美女金名古屋です!

当日券の取り置き予約は15:00まで大丈夫です。

名古屋の皆さんお楽しみにニコニコ

今日も頑張ります!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー