ここ数日はリハーサルがあったり



パソコン前で作業したり


今日は鋼の錬金術師展に行ってきましたー!


いやー懐かしいですね

ハガレン!!


原画を間近で沢山見れました。

凄く細かかったりキャラクターの躍動感だったり

私は漫画を書くことはよくわかりませんが

荒川弘先生はこんな画も描けて

ストーリーも面白くて

改めてやっぱり凄い方だなーと思いました!

もう一回読み返したくなりますね!
楽しかったー!!




さて

次の美女と野獣と金髪ツアーは
大阪公演、名古屋公演

ですが

24日の名古屋の方のタイムテーブルが発表になったのでお知らせしておきます!



D_Driveはトリを務めさせていただきます!


楽しみですね!

名古屋行くのも久しぶり!

D_DriveRの皆さん


お待ちしておりますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー