昨日は美女と野獣と金髪ツアー3日目

熊本Be.9

ご来場あがとうございましたキラキラ

D_Drive9年目にして初めて熊本でライブできました!



サービスエリアのミネラルウォーターもくまモンです。


会場に行くまでは雨が凄かった!
警報もでていたみたい?

でも機材を搬入する頃にはやんでてよかったです!


この日は夜中に移動してきたので楽チンな服装になる。

という事でD_DriveTシャツ。

この色と形は私専用なんだー!

会場ではいろんなカラーTシャツ売ってますよウインク

タイダイ柄も追加しました!






さて衣装に着替えて



この日のひなちーゆきピンクハート




さて本番!


熊本初めてライブさせてもらったわけだけど

客席から

「待っとったよー!」

と声もかけてもらいましたキラキラ


ありがとう!!


長らくお待たせしましたー!!




メンバー皆気合い入れて頑張りました!




皆さん楽しんでくれたかな??


最後にはセッションに参加。


D_Driveからは私とYoshiyuki君。

Judas Priestの'The Hellion'と'Electoric Eye'を演奏しました!

皆最後までありがとうございましたニコニコ




熊本来れて本当よかったー!

皆さんありがとうございますキラキラ


また近いうちに来れるように頑張ります!!


今日は福岡reflexにて美女金福岡前夜祭パーティー流れ星 
 
皆さん今日も楽しみましょう!!



※明日の福岡INSAでのライブの開催時間に誤りがありました。D_DriveHP今は訂正されております。今一度各会場開催時間など、ご確認下さい。





あと一つお知らせ!

D_Driveオフィシャルファンクラブ【D_DriveR's Room】

メンバーからのコメントがアップされました!
ログイン後是非見てくださいねーウインク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー