さて
昨日の続きですニコニコ

SEND / RETURNに繋いでいるコーラス

BOSSのCE-2w


WAZA CRAFT

これは以前から使っています。

でも今回ニューアイテムを導入しました!!

モジュレーションペダルのBOSSのMD-500


基本的にクリーンサウンドなどのコーラスはこちらのMD-500でかける事にしました。

モジュレーションエフェクトが28種類内臓されています!


じゃあなんでCE-2wも繋げてるの?

って事なんですけど…

例えばフランジャーなどをMD-500でかけて

更にCE-2wでコーラスかけたらどんな感じかなーとか思いまして!

まだ実用的な感じにはなってないのですが

いつかそんな音色を使う曲もいいなーと思っております口笛

コーラスサウンドを一新してますので

ライブもそんなところも注目して聴いてもらいたいですニコニコ


ディレイは以前から使っているBOSSのDD-500


かなり優秀なディレイ。

ありとあらゆるディレイが内蔵されていて

現段階これ以上のディレイってあるかな?

ぐらい思っております!!

MD-500もDD-500もMIDIでコントロールできるので

スイッチャーのES-8でワンコントロールですウインク



ワウはMORLEYBad Hoesie



スティーブ・ヴァイモデルです!

私は限定の白色のMORLEYも持っているのですが今は修理してもらっております!

もう私はワウはずっとこれ!

オンオフスイッチがないので
踏み込んだら自動でオンになるところがいいよねー!



そしてもう1つニューアイテム!

VITAL AUDIOのパワーサプライ

POWER CARRIER VA-08 Mk-Ⅱ



2つは9v 12v 18vと選択できて800mAと500mAあるのが嬉しい!!



ジャンクションボックスはEX-pro


これは何ですか?

って質問をいただきました!

これは出入力を一ヶ所にまとめられるんです。

あちらこちらのインプットにケーブルを挿していたら大変なので

このジャンクションボックスでシールドを入れる場所を一ヶ所にまとめております!




そして今回ソルダーレスケーブルを一新!!

BOSSさんから新しく出たんですよねー!



ご親切にドライバーもついてる!


好きな長さにケーブルを切って


プラグをドライバーでしめるだけ!


しかもプラグはLでもストレートでも

どちらにもなるんです!

それ助かるー!!

いちいちL何個で、ストレート何個?
とか考えなくていいもんね!


改めて

ジャーーーンルンルン



因みにエフェクターはマジックテープでボードに固定!



そして私のエフェクターボードはアルモアですよ!!




私のサウンドシステムいかがだったでしょうか?

ギターやってない方は何の事かさっぱりだと思うけど(^^;

すみませんー!

ギターは色んな音が出るし

弾きながら音を足で操作してたり

色々奥が深いのです!!


ライブに来たらその辺も注目してみてくださいウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




↓↓↓