昨日は神戸チキンジョージで

居酒屋でぃ~どらいぶでした!

新ベーシストのToshiyuki君の歓迎パーティーでもありましたニコニコ

平日なのにもかかわらずたくさんD_DriveRさんが来てくれて

ありがとうございましたキラキラ

神戸チキンジョージての居酒屋でぃ~どらいぶで

今までで1番の来場数だったのではないでしょうか!!




昨日は私の家族も全員集合してくれてラブラブ

お姉ちゃんの為に作曲した"Shape of Your Life"も本人前にして演奏できてよかったですニコニコ



昨日は客席は座りだったけどミリ音頭もやっちゃうニヤリ






飛び入りのセッションをしてくれた皆さんも

かなりレベルが高くていつも驚かされますびっくり

ありがとうございました!
ナイスファイトでしたグッド!

物販もたくさんの方に買っていただけました!

私の手作りのブレスレットも用意したものはすべて完売しました!
使ってくださいニコニコありがとうございましたキラキラ



昨日とし君はかなり緊張していたと思います。

でも

本当に楽しそうでよかった!!


いっぱいベースソロを聴かせてくれましたね爆笑


これからもこの新体制でますます上を目指して頑張っていこうと思いますアップ

皆さんこれからも応援をよろしくお願いします!!


次の関西のライブは

5月5日大阪の北堀江club vijonであります!

関西のD_DriveRの皆さん
もちろんその他からも

お待ちしております爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー