先日ソニーミュージックスタジオで

海外記者向けのXperiaのイベントに出演させていただきました!



私が手に持っているのはXperia新機種

XZ2!!

XperiaのCMテーマ曲である"Voices"とD_Driveの"Cassis Orange"を演奏させてもらって





XperiaやD_Driveの事についてインタビューを受けました。



海外記者の皆さんがずらりと並んでいる前で演奏するのはなかなか緊張感がありましたねびっくり



変な汗かいたわ。(笑)


でもトラブルもなく無事に終わってホッとしました照れ




マーシャルのシゲさんも取材に来てくれて

マーシャルブログにイベント内容が詳しく掲載されておりますので是非ご覧下さいニコニコ

↓↓↓

シゲさんいつもありがとうございますキラキラ




音質と画質最高ーー!!

録音も録画も音綺麗に録れるしねーー!!


本当Xperiaにして良かったなラブラブ


さて今日は神戸チキンジョージでライブ!

今日も頑張ります!!