今日はいろいろ準備にバタバタ。

単身でお仕事のため一人で東京へ




明日のお仕事緊張だけど頑張りますーニコニコ






質問コーナー口笛





昨日載せたこれですね!



エフェクターボード。

この写真の一つ一つの機械がエフェクターと言ってギターの音色を変える事ができる物です。

これをボードに組んで運べるようにします。

因みにこのボードに蓋をすると
私のはこんなにカラフル!
アルモアのエフェクターボードです!




演奏する時、足元にエフェクターボードをセットします。

それで演奏しながら、足でこのエフェクターのスイッチを踏んで音色を変えているんですよ!

(最近はプログラミングで自動チェンジや、ステージ袖でテックさんにやってもらって本人は操作せずって場合もありますが)

実はこれが結構タイミングとか慣れないと
演奏の気が散ってしまうんですよ。

弾いているだけではなく色々やってるんですねーニコニコ

またこの事に関しては詳しく載せたいと思いますニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/27(金)

神戸チキンジョージにて

居酒屋でぃ~どらいぶ

たっぷり演奏します!





↓↓↓