昨日は新生D_Drive初ライブ!!

ということでお正月、私がテレビCMを務めさせていただいた

モレラ岐阜

やってまいりましたー!



今回は時間がなかったのですが、今度ゆっくり来たら買い物したいなニコニコ


1stステージスタートルンルン


金曜日にもかかわらず

駆けつけてくれてありがとうございます!!


この日は初ライブ!!

なんだけど

いろんな魔物がステージにおりました!(笑)

でもその時に急遽セッション始まったりして楽しかったですルンルン(笑)

そんなこんなでToshi君もD_Drive初ライブやけどベースソロも始まりましたもんね!





そして2ndステージの開始時間を30分間違えて、もう一度バックステージに引っ込むという。(笑)

いろいろありましたが楽しかったです爆笑



CDも沢山の方が買っていただきありがとうございましたキラキラ

サイン要り写真もゲットしてもらえてよかったです!

モレラ岐阜の皆さん
タワーレコードさん
関係者の皆さんも

ありがとうございましたキラキラ


今日は群馬前橋DYVERでライブ!


長野で泊まったのですが

ホテルの部屋から映画「君の名は。」のモデルになった諏訪湖が見えました口笛



さて今日のライブも張り切りますグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー