TBSの谷原章介さんのトーク番組

谷原章介の25時ごはん

見れる方は見ていただけたでしょうか?


お酒を飲みながらトークして
章介さんがゲストのために夜食を作ってくれるという番組。

章介さんは私の為にオリジナルレシピを考えて

焼売を作ってくれたんです!

しかもキムチとチーズ入りの焼売です!

まじで美味しくて感動しましたお願い


皆さんのTwitterから拝借した写真も使わせてもらいますねウインク

皆さん見てくれて更にツイートもありがとうございました!!


章介さんとトーク




ギターも披露しましたよ!



章介さんをイメージした感じで弾いたり

章介さんが料理しているのに合わせてセッションしたり

なかなか今までやったことのない初体験が多かったですね!



焼売の包み方も教えてもらった



そして一緒にもぐもぐ

章介さんに手料理作ってもらえるなんて贅沢やなーおねがい

ホント美味しかったキラキラキラキラ

ごちそうさまでした!!



章介さんの手料理を評価ニコニコ


これは実際に章介さんが撮ってくれた写真↑





ちょっと1つ言いたいんだけど


テテ(←Vさんのあだ名)は

もっとかっこいいよーー!!!(笑)




これウケましたw

ハンサムランキング1位になった時の記事の写真を見て書いたんだと思うけど

元々のその写真が

なぜこの写真?

というような中途半端な表情をしているんですよ。(笑)

ま、私のブログの読者さんにはあまり興味のない話だったかもしれませんね。
すみません…(笑)


収録が終わってからも章介さんと少しメタルトークさせてもらったりしましたウインク

章介さんは私なんかよりもずっと詳しくて

ガチメタラーだからねグラサン



楽しかったーー照れ

ありがとうございましたキラキラ


焼売と温野菜も収録終わってから全部持ち帰らせてもらいました!!



私の家族も食べて感激してました!


マーシャルブログにこの番組の収録の様子がアップされています!!


色々面白く載せてもらってますので
是非ご覧下さいウインク

↓↓↓


今回ゲストに呼んでいただき本当にありがとうございましたニコニコ

またこういう機会があると嬉しいな照れ



オンエア遅い地域もあるようで

まだ見てない方はお楽しみにーウインク




ここで突然ですが

ラジオ出演のお知らせですルンルン


明日の朝8時35分頃から

α-STATION  FM京都89.4

RADIANT MORNINGの中のα-Indies SiteのコーナーにD_Drive4人で出演します!

アプリのradikoなどでも聞けると思うので

是非聞いてくださいねー!!

ではまたー照れ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー