オリンピックが盛り上がってますね!!

小平選手も金メダル!!
女子パシュートも金メダル!!

本当に凄いわー笑い泣きキラキラ


女子のフィギュアスケートのフリーもドキドキで楽しみです!!




さて

3月のライブのお知らせですニコニコ


3月の一週目の週末は東京から3日連続ライブです!


2日(金)東京
渋谷 STARLOUNGE


Glowlampさんのリリースツアーファイナルに呼んでいただきました!
またご一緒できて嬉しいです。
ありがとうございますキラキラ



3日(土)静岡
三島 オレンジ村 

こちらはセミナー&ライブです!

バンドメンバー全員出演のセミナーは何だかんだ久しぶり?ですね。
なかなか貴重なイベントです!



4日(日)静岡 
浜松 Merry You


タイトル。(笑)
この日は出演はD_Driveのみです!
終演後3000円でイベントの打ち上げに参加もできます!



16日(金)広島 
福山 MUSIC FACTORY


こちらもタイトル。(笑)

「だから私は、」押すねーー!

久しぶりに関西より西の方へ行きます!

D_Driveが出演で、オープニングアクトに2組いてくれてますニコニコ




17日(土)広島 
呉 Live & Shotbar ケラウスランブラ


こちらも出演はD_Driveのみです!
ライブバーで、お客さんとより近い雰囲気で演奏させてもらいますニコニコ




そして

24日(土)大阪 
十三GABU

大阪ワンマンライブ!!


先日新横浜でのワンマンライブ大盛況ありがとうございました!!

大阪でのワンマンライブも頑張りますニコニコ

全国からD_DriveRさん大阪へ集合ーー!
お願いします爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【テレビ出演情報】

TBS 「谷原章介の25時ごはん」

↓↓↓