昨日はESPさんにお邪魔してきましたニコニコ



これは!!

図面!!

密かにでも着実に進行していっておりますグラサン

引き続きよろしくお願いします!!




昨日はフィギュアスケート盛り上がりましたねー笑い泣きキラキラ

羽生君と宇野君で金、銀なんて

最高ーーードンッアップ


ワンマンライブのMCでもオリンピックの話させてもらったけど本当によかったー照れ


今回ショートもフリーも私は移動中の車の中で見てね

通信料大丈夫かな?って心配してる…(^^;

帰ってからまた録画を見返すとしましょう。


本当にメダルと感動をありがとうございましたキラキラ



今日は本八幡ルート14でライブ!



今日もD_DriveRさん達よろしくお願いしますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー