D_Drive今日はスタジオでしたニコニコ

アルモアさんにお願いしておいた新しいエフェクターボード が届いていたので

Seijiさんに手伝ってもらってリハーサル前にエフェクターを入れ替え!


前のエフェクターボードもなかなか大きかったのですが

今回は更に大きくしてもらいました!

隙間にゆとりができてスッキリニヤリ


もちろんちゃんと機材車にも乗るサイズ。


これがですね

見た目が凄いんですよニヤリ!!



じゃーーん!!


このカラーリング!(笑)


面によって色変えられますよ!

というご提案に

なぜか


じゃあルービックキューブみたいにしよう!

って思った私。(笑)

ロゴと名前も入れてもらいました!


裏面は青で



底は赤で


こんなん見たことないなー!

自分のだって一目でわかりますね爆笑(笑)


なんだか想像以上に可愛い感じになり満足です口笛




皆さんもアルモアさんでオリジナルエフェクターボード作れますよ!

興味ある方は是非見てくださいウインク

↓↓↓





明日からライブが続きます!


衣装のカラーは
2/4大阪が赤
2/5東京が青
です!

D_DriveRさん達

明日からもよろしくお願いしますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↓↓↓