今日は私とSeijiさんが

ランボルギーニ神戸の1周年記念のパーティーで演奏させていただきましたグラサン



私もSeijiさんも神戸出身なので
神戸のランボルギーニさんに呼んでいただけて嬉しかったですねニコニコ

ありがとうございました!

そして1周年おめでとうございますキラキラ

パーティーにお越しの方達は
真剣に私たちの演奏を見て、聴いてくれていました!
ありがとうございましたおねがい



曲は

Attraction 4D
Cassis Orange
Shape of Your Life
Voices
The Last Revenge

を演奏させていただきましたルンルン



楽しんでいただけたかな?



もちろんランボルギーニと一緒に撮影




いやーこんなかっこいいスーパーカー乗たいですなーグラサン

その前に免許やけど。笑 

憧れる。


司会の稲野さんとも記念撮影

レース実況アナウンサーなど幅広く活躍されているそうですニコニコ


Chiikoさんもスタッフとして応援に駆けつけてくれました!
ありがとうございます!


ランボルギーニ神戸の皆さんと


腕を組むのは【ランボルギーニポーズ】らしいですグラサン

なので今度は【だから私は、Xperia】ポーズで!笑 




D_Driveはこのように企業さんのパーティーやイベントでも演奏したりしておりますので

出演オファーは
Office D_Drive「CoolToneMusic」までご連絡くださいください。
cool_tone_guitar@ybb.ne.jp


ホント素敵なパーティーで演奏させてもらえて良かったーキラキラキラキラ
楽しかったです!
ありがとうございました!




私もランボルギーニ憧れるなー!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー