昨日は神奈川の厚木サンダースネークでライブでした!

ご来場ありがとうございましたキラキラ

そして厚木サンダースネイク15周年!!

おめでとうございます流れ星





昨日のMCでも話したんだけど
厚木サンダースネイクの歴史の半分くらいは
D_Driveもライブさせてもらっているんですよね!!



本当にいつもお世話になりありがとうございますキラキラ

昨日はM16から始まり


久しぶりに"Now or Never"も演奏

XperiaのCM曲"Voices"も演奏してますよ口笛

昨日はミドルテンポの曲が多かったですね

でも最後には"1,000,000 hp"やっちゃうグラサン


皆さん楽しんでくれたかな?

最後にはシェーンベルクさんとD_Driveでセッションがあったんだけど


曲はまさかの荻野目洋子さんの
"ダンシングヒーロー"  笑

しかも私はギターじゃなくてダンスで参加したんです!!

登美丘高校ダンス部的なダンスにしてみましたニヤリ

頑張った!!




お客さんも楽しんでもらえたようで嬉しかったです爆笑

Chiikoさんなんか
気合い入れてバブリーメイク!笑


ブルゾンちーこの時といい
器用に化けるなー。笑

かなりバブリーです爆笑


シェーンベルクのNaruさんとも一緒に

打ち上げでも色々お話できて楽しかったですニコニコ

またよろしくお願いします!!



今日はD_Drive関西に戻りました

この3日間
寒かったけどお天気も良くてラッキー!

福DVDも沢山のD_DriveRさん達が買ってくれましたね
ありがとうございますキラキラ

DVD見て楽しんでくださいウインク

次のライブは2月3日大阪 
心斎橋Big Twin Diner SHOVEL

2月4日東京
下北沢GARDEN

GARDENはK-A-ZさんとD_Driveプレゼンツの
Edge of StringsⅢです!


また詳しくお知らせしますねウインク


この3日間も本当ありがとうございましたキラキラ