1月8日の名古屋ell.SIZEでのライブに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!



この日も沢山のお客さんに来ていただけて

本当に嬉しいですおねがい


しかもこの日は名古屋ということもあり

モレラ岐阜のCMのフレーズで始まってみました!!

ライブ用に少し最後のフレーズは変えているのですが

こんな感じで始めてみましたよ口笛


モレラ岐阜のフレーズの次はすぐに"Attraction 4D"に入りましたルンルン

楽しんでもらえたかな?ニコニコ



この日はFROZEN CAKE BARのくりざべすちゃんがスタッフとしてお手伝いにきてくれましたお願い

ざべすちゃんとChiikoさんと

本当にありがとうございましたキラキラ

また対バンの時などよろしくお願いします。


3バンドそれぞれ全く違うカラーだったけど

熱い思いは一緒。

相乗効果でお客さんも熱くなってくれたのが

嬉しかった。

ザ・ヒーナキャットと絶叫する60度と

D_Drive女子で

またこの3バンドでできたらいいですね口笛

皆さん本当にありがとうございました!


名古屋のホテルで夜中に

私のXperiaのインフォマーシャル流れてたんだって!!

ChiikoさんとSeijiさんが見たんだって!

写真と動画もらった!




私は見逃したー。

でも名古屋でもやってるんだ??うーん

1月半ばぐらいまで見れるチャンスあるかもですね?




今週末は関東でライブです!




D_DriveRさん達

今週末もよろしくお願いしますウインク