7日は京都Indigoで居酒屋でぃ~どらいぶでした!

ご来場ありがとうございました!

新年早々ソールドアウトで素晴らしいスタートを切れましたニコニコ



この日は" Run to R"生演奏から始まり

D_DriveRさん達は座りなのに激しめな曲もいっぱいやったし

"Shape of Your Life"のバラードや

Xperia CM曲の"Voices"や

オリアンティとスティーブ・ヴァイのカバーの"Highly Strung"も!



マイケル・シェンカー・グループの"Into the areana"もカバー!



初の座ったまま「ミリ音頭」も。笑


福DVDも沢山の方に買っていただけて嬉しいです!

ありがとうございます!


皆さんでワイワイ新年会みたいで楽しかったですね!

BIG BOSS京都店さんや、Indigoさんには本当にお世話になりました!

ありがとうございましたキラキラ


またIndigoで居酒屋でぃ~どらいぶできたらいいですねニコニコ



今週末は関東でライブです!

関東のD_DriveRさん達もよろしくお願いします。










昨日悲しい知らせを聞きました。
ギタリストの藤岡幹大さんが亡くなったという。
信じられないけど本当なんですね。
幹大さんは日本を代表する天才ギタリスト。
ご冥福をお祈りします。