皆さん

明けましておめでとうございます門松鏡餅

私も今日は休むぞ~と心に決め

のんびり過ごしております。


お節も食べて

初詣にも行ったよニコニコ





夕方にはアウトレット行ったけど

凄い人で出るのにかなり時間がかかりました。

お正月はどこ行っても人が多くて大変ですねショック


でもそんな雰囲気もお正月ならではですね。


皆さんも素敵なお正月を過ごしてくださいねウインク


モレラ岐阜とXperiaと出演するテレビCMがちょうど今かぶっていると思います!

皆さんテレビにも注目してみてくださいねおねがい



今年も皆さんにかっこいい音楽を届けていけるように頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします!!

皆さんにとっても素敵な年になりますようにキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


XperiaテレビCM出演中







モレラ岐阜テレビCM出演中