今日のD_Driveはスタジオでみっちり新曲をやりました!


機材車の中↑

新曲は私が作曲した曲でHeavyな曲ですグラサン

色々リズムを変えたりして試していっています。

まだ途中だけど

来月レコーディングやからかっこよく仕上げるぞ!!

昨日、中野音響さんに私のMarshallのヘッドJCM2000を修理していただきました!


もう元気良すぎて!笑

音の抜けもかなり良くなりました。

ありがとうございましたおねがい

これでレコーディングも安心です。




昨日お友達と一緒に東方神起のライブに行ってきました!!

友達がチケット取ってくれたニコニコ


流石に歌もダンスもめっちゃかっこよかったよーおねがい


ステージの装置もスゴイ!

客席の上のをステージが回転したり空中で歌ったり

ライブは3時間越え!

何万人って多くの人達をこんなにハッピーにできるなんて 

本当に凄い人達やなーって思いました。

お客さん達がハッピーになったら
 
その幸せって溢れ出て周りの人達もハッピーになると思うんですよ。

それでどんどん皆幸せになったら世界が変わるなって

かっこいい!は世界を救う!!

だから私も少しでも多くの人達を元気にできるようにこれからも頑張っていこうと思いますニコニコ


連れていってくれた友達に本当感謝。

ありがとうラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







Xperia テレビCM出演中