昨日は高知高等学校軽音楽演奏会軽音祭に

ゲスト出演してきましたニコニコ

楽屋にて



皆さんありがとうございましたキラキラ


高校生の皆さんも堂々と演奏してましたねびっくり

テレビのカメラも入ってたのにすごいなと思いました!

それにみんな緊張したと思うけど楽しそうでしたね口笛


審査結果発表までのドキドキな時に

D_Driveのライブを楽しんでもらいました! 

やっぱり高校生のパワーはすごくて

かなり盛り上がりましたアップ

ミリ音頭もすごかったね。笑

本当に皆さんありがとうございました!!

終わってからアルバムなどもいっぱい買ってくれてありがとうございますおねがい


高校生の皆さん是非これからも音楽続けてくださいね!



さて

今日のお昼頃にD_DriveのオフィシャルTwitterやFacebookの方で発表になりました!


D_Driveからの素敵なお知らせ!

こちらの動画をご覧くださいニコニコ





そうなんですよ

皆さんニューシングルワンマンライブをお楽しみに

よろしくお願いしますおねがい


そして

HAPPY HOLIDAYSサンタクリスマスツリークリスマスベル




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー