今日は長ーいスタジオでした。

例のアレをやったり

新曲を皆で合わせて詰めておりましたルンルン

新曲はあれこれ色々やって試している最中です!

いつ披露になるかな?
お楽しみにウインク



先日イシバシ楽器さんのYouTubeチャンネルから私がギターを弾いている動画がアップされました!

以前にイシバシ楽器心斎橋店さんで

MarshallASTORIAシリーズを弾いた時の動画です。

是非ご覧ください!

まずは緑色のClassic


クリーンサウンドのアンプです!

美しいクリーンサウンドはもちろん

エフェクターの音も素直に表現してくれるアンプです。

この時の歪みはMarshallのコンパクトエフェクターGV-2を使用しましたニコニコ 


続いて青色のDual


こちらはクリーンと歪みとの2チャンネル。

またこの歪みチャンネルも良い音がするんですよ!

暖かみにある歪みですね。

実際私がこの動画で弾いているこの2つのアンプは

まだイシバシ楽器にあるかな?

たぶんあると思います!

気になった方は是非一度試奏しに行かれたどうでしょうか?ニコニコ

ビジュアルもオシャレでかっこいいしねウインク







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



12月24日

D_Driveが

高知県高等学校軽音楽演奏会軽音祭

ゲスト出演