12月10日は

本八幡ルート14で初めて「居酒屋でぃ~どらいぶ」を開催しました!

ご来場ありがとうございましたニコニコ

居酒屋でぃ~どらいぶは何かというと

お食事やお酒を楽しみながら

D_Driveの演奏をたっぷり楽しんでいただこうというイベントです。


途中でD_Driveのメンバーと一緒に演奏したい!という方は

飛び入りセッションなんかもありますニコニコ


ルート14ではいつもは通常のライブをよくさせてもらっているのですが

今回初めて居酒屋やらせていただきました!






この日はこの3本といつものMarshall

飛び入りセッションも参加してくださったみなさんありがとうございました!

緊張したと思うけど楽しんでもらえたかな?

皆難しいのに頑張ってコピーしてくれていましたおねがい


D_Driveのスタッフのざわちんとタイガも演奏させてもらいありがとうございましたニコニコ

フリータイムではお食事やお酒でみんなワイワイ生ビール

今回ルート14の皆さんには本当にお世話になりました!

色々と無理な事お願いしたかもしれませんが(^^;

ありがとうございましたキラキラ

最後にはまたD_Driveが演奏させてもらいました!


アンコールは予定していなかったのですが

アンコールいただき

"Champagne"を演奏口笛

ライブ終わってからも

お酒やお食事楽しんでもらいましたもぐもぐ



最後にタイガとD_Driveで。

ざわちんは先に帰っちゃったからねー。


この日の居酒屋も楽しかった!!

本当にありがとうございましたおねがい


またルート14に帰って来た時はよろしくお願いしますウインク



翌日は都内でひとり

一本撮影を終え関西に戻りましたニコニコ

でも今は北海道!!雪飛行機




新千歳空港から札幌へ向かう。


ここ1週間の移動距離やばい。笑


明日も撮影やから頑張ろうー!!



ひとつ質問にお答え!

ありがとうございますおねがい

今のところ九州地方でのライブの予定はないのですが

年に1度ほど行っておりまして、また来年九州地方でのライブが決まりそうな予感がしております!

またブログでもお知らせしますので

その時は是非お越しくださいニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年関西での最後のライブのは16日(土)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL!

是非お越しくださいニコニコ



Xperia新CM出演中!!