今日はD_Driveスタジオで

私の作曲した新曲を中心に合わせました!

結構激しめな曲ができておりますグラサン

お楽しみに!!



12月もD_Driveはなかなか忙しいですねびっくり


12月8日から3日間濃~いライブが続きます!

まず12月8日

私の誕生日が12月6日なのですが

この8日に私のバースデーライブが開催されます誕生日ケーキ

バースデーライブ開催してくれてありがとうございますおねがい

この日はちょっと変わってまして

高田馬場 音楽室DXという会場で

2ステージのD_Driveのワンマンショーとなります!


1stステージと2ndステージの間にフリータイムがあるイメージですねウインク

この日来てくれた方は

私のバースデーイベントってことで私のサインいり写真をプレゼントしようと思っておりますニコニコ 

どんな写真がいいかな?まだ用意してないんだ。

衣装はいつもライブで見れるから

いつものライブでは見れないような雰囲気にしようかな?って思ってます口笛

自分で言うのもあれですが…

皆さん是非私のバースデーイベントにお越しくださいねウインク



翌日

12月9日は

新横浜STRAGEで

SADSや黒夢のギタリストである

K-A-Zさんとダブルヘッドライナー!



K-A-Zさんとお久しぶりですキラキラ

最後にはセッションもあり

あの曲やっちゃいます!

今練習してるけど難しいー!!

是非お越しくださいねウインク


そして

12月10日は

千葉の本八幡ルート14で

居酒屋でぃ~どらいぶ!!


本八幡で居酒屋でぃ~どらいぶやるの初めてなんですよね!

どんな感じになるかな?

セッション飛び入り参加もお待ちしておりますルンルン



この3日間はホント濃いなー!!笑

演奏する曲の数も大量になりそうキョロキョロ

頑張らなきゃ!!


D_DriveRさん達もこの3日間もよろしくお願いしますおねがい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




流れ星Xperia新CM出演中流れ星