昨日は厚木サンダースネイクでライブでした!

ご来場ありがとうございました!

楽屋にて

昨日も厚木は熱かった!

皆のおかげで楽しいライブでしたねニコニコ

本当にありがとう!

昨日はGlowlampとCREAのレコ発ということで

おめでとうございましたーキラキラキラキラ


終わってからGlowlampのRieさんとD_Drive女子


私もライブ楽しませてもらっちゃった口笛

Glowlampとはまた来月大阪で一緒!

楽しみです爆笑

よろしくお願いします!


サンダースネイクの向かいのCDショップ

じょいふるミュージックが12月10日で閉店になります。

D_Driveもお世話になりました。


D_DriveのCDも販売してますので、是非行ってみてくださいね。

D_DriveのCDはセール対象外ですが、50%オフとか、500円で販売しているCDもありますよ!

じょいふるさん本当にお世話になりありがとうございましたーえーんキラキラ

また復活することを願っております!


さて、今日は

M_Driveツアーファイナル!!

皆!表参道GROUNDでお待ちしております!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




XperiaのTVCM出演中!!