私がCMのイメージキャラクターを務めます

Xperia!!

実際に私がCMを担当する

XZ1に機種変更してきましたー!!


音質、画質などなど

更にパワーアップしてて凄い爆笑キラキラ


もう見てくれた方もいると思いますが

私のYouTubeチャンネルに

Xperia XZ1に変えた事を動画にしてみましたので見てみてくださいニコニコ

Xperiaのテーマソング"Voices"の最後のギターソロも弾いてみましたよ!

こちらです 

CMオンエアまだかなー? 


(想像以上に関西弁でなんか照れるよね。笑)


またテレビのオンエア始まったらお知らせしますね!!






顎の怪我ご心配おかけしてすみません。

傷パワーパッド的なやつ貼ってる。

まだ治るのには時間がかかりそうです(^^;

早く治りますように!




弟がペットショップでバイトしてるんですけど

今日バイト先からセキセイインコを連れて帰ってきました!!




いきなりでビックリ!!

うちで引き取る事になったんですニコニコ

家族が増えて皆嬉しそうです爆笑

めっちゃ可愛いのラブラブラブ

名前はレモンちゃんになりましたグリーンハートイエローハート

これからよろしくねチュー

レモンちゃんイエローハーツグリーンハーツ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー