マーシャルのシゲさんから居酒屋甲子園の時の写真をいただいたので載せます!

会場のパシフィコ横浜


ステージからの眺めが最高やー!

アンプはMarshall ASTORIAシリーズのCUSTOM


この日も最高な音してたー!

足元はシンプルに

TDCの歪みで常にブーストして

バッキングとソロはASTORIAの方のブーストで切り替えました。

これは前日リハーサルの様子↓

私達どこにいるかわかるかな?(笑)


そして本番は満席!





真ん中のスクリーンにも!!

各居酒屋さんの代表者が旗を持って整列!

なかなかできない体験でしたね。

ありがとうございましたニコニコ

またマーシャルブログにレポが詳しくアップされますので

そちらもお楽しみにウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー