今日はパシフィコ横浜で開催された

『居酒屋甲子園』でギターを演奏させていただきました!

これは居酒屋の熱い思いのプレゼンテーションが繰り広げられ

日本一の居酒屋を決める大会です。


そこで全国から選ばれた12店舗の方が旗を持って入場するときに

私とSeijiさんでD_Driveの"The Last Revenge"を演奏しましたルンルン




リハーサル終わりに

パシフィコ横浜はステージからの眺めが気持ち良いですね!




5千人の開場
本番満席でした!

私達はステージの上手側の特設ステージで演奏しました。



昨日のリハーサルの様子↓



アンプはマーシャルのシゲさんにお願いして

ASTORIAを使わせてもらいました!

ありがとうございます!

私は赤色のCUSTOM。

これ温かみのある良い音するんですよねー

歪みサウンド気持ちいいー!

またMarshallブログに掲載されますので

楽しみにしておいてくださいウインク



そして無事に本番終了

ありがとうございましたニコニコ


それぞれの居酒屋さんの熱い思いが伝わってきて

居酒屋行ってもお店の人達に感謝しながら飲んだり食べたりしないといけないな

と実感しました!


皆さんこれからも素敵な居酒屋お願いしますキラキラ





居酒屋甲子園が終わり

その後、私は打ち合わせが2本。


明日の天気が気になる感じなんですが…

なんとか晴れてー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー