昨日は名古屋 今池3starで

M_Driveツアー2日目でした!

ご来場ありがとうございましたキラキラ

会場パンパンのお客さん!

みんなが楽しそうで本当に嬉しかったニコニコ

昨日はこの2本のギターで口笛



右はメインのESP horizon3

左はこの日から初めて御披露目!

これはEDWARDSE-HR-145 Ⅲといいます。

私が

もしかしたら撮影でギターがもう一本いるかも!

という状況になり

ESPの担当さんが急遽

私用に調整してくれた物です!

本当お早い対応で感謝ですキラキラ

ライブでもサブで使っていこうかな~と思っておりますニコニコ



昨日はUnkind Rainとかしっとりした曲とかも演奏させてもらったし

新曲の"Gradation"やSteve Vai とOrianthieのカバーの"Highly Strung"とかもやりましたよ口笛

D_DriveRさん達のおかげで

かなり楽しくて熱いライブになりました!

本当にありがとうおねがい


セッションも楽しかったなー!


でも私セッションで弾いているとき

途中で雄とが出なくなっちゃったんですよね。

原因はシールドがちょっと抜けかかっていました笑い泣き

気づいて途中で戻ってこれてよかった!

でも機材トラブルごめんなさいゲッソリ

次は何ともありませんように。

Mardelasのギターの樹京さんと写真撮ってもらったよ!


セッションは私と樹京さんのツインギターが聴けます!


最終日東京!!


11月25日も皆さん一緒に熱いライブ作りましょう爆笑

よろしくお願いします!




コメントの質問にお答え!


福岡のツアーは今のところまだ予定はないですショボーン

でもまた来年、福岡の方面にも行きたいなと思っております!

行けるように頑張りますニコニコ



ひとつお知らせ 

D_Driveの2ndアルバムのリエディション版が

本日13:00より

D_Driveオフィシャルサイトでも予約開始しました!




こちらの予約分は特典があります!

こちらから見てくださいねウインク





さて
 

今は新幹線で横浜に向かっております。

Seijiさんと私で演奏のお仕事が入りました!

今日はリハーサル。

今日も頑張っていこうー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー