昨日のライブ会場でまず発表させていただきました!

私D_DriveのYuki

この度SONYのスマートフォン"Xperia"の新CMのイメージキャラクターに選ばれましたキラキラキラキラ




いぇーいアップ

昨日発表したらD_DriveRさん達も喜んでくれて本当に嬉しいですおねがい

もう携帯ショップのカタログとかで気づいていた方いたと思うんだけどねニコニコ

本当に光栄です!!

カタログWeb CMテレビCMなどに出演しますキラキラ

テレビCMのオンエアはまだなんですが、またオンエアになったらお知らせしますね!


でも実はもうXperiaの公式サイトから見れる!



これはau30秒バージョン!

この曲"Voices"というXperiaのテーマ曲なんですが

今回D_Driveメンバー皆でレコーディングしたんですよルンルン

そしてその曲のミュージックビデオが作られました!!

それがこちら


めっちゃかっこいいでしょー爆笑

レコーディングは

メインのESP horizonⅢをMarshall JCM2000TSLに繋げて 

今回はいつもD_Driveでは使わないような

色んな音色を出してレコーディングしてみました!

いろんな音色を是非ハイレゾで体験してほしいな!!

この曲はこちらから無料でダウンロードできます口笛

是非ダウンロードして聴いてくださいね!

そして私のインタビューがこれ↓↓



そういうわけで私は、Xperia。なんですね!


今実際に私が使っているXperiaはSO-01Jだけど

私がCMする新機種Xperia XZ1に今度変えに行くんだ照れ

新しいXperia楽しみ!!

皆さんXperia XZ1をよろしくお願いしますキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーー

D_Driveライブ情報