最近はすっかり秋を感じますねイチョウ

昨日は寒かった(;´д`)


気温の差が激しいですね!

皆さん風邪をひかないように気をつけましょう注意



昨日がかなり寒かったので

これは衣替えしないと!!

と思い今日早速やりました。

衣替えしてみると、まともに着れる服が少ない事に気付きテンション下がるショボーン

服買いに行きたい!!


テンションは一旦下がったけど


今度は上げて"Now or Never"弾いてる動画撮ってみました口笛

ここのスウィープのフレーズは前にもInstagramに載せた事があるんだけど



また改めて載せてみたニコニコ


是非見てみてください!
皆さん素敵な週末をーウインクハート






ーーーーーーーーーーーーーーーーー