昨日心斎橋DROPでのライブ

ミライSpeakerに呼んでもらい出演してきました!

皆さんありがとうございましたニコニコ

DROP久しぶり!


DROPの近くにたこ焼き屋さんがあって

入りしたらお腹すいたのでたこ焼きをお昼ご飯に照れ



美味しいニコニコ

関西人は一家に1台たこ焼き器があるんですよ。

でも最近家でたこ焼きしてないなー。


リハーサルも終わり本番口笛


今日はかなり激しめなセットリストでお送りしました!

D_DriveRさん達楽しそうで良かったですニコニコ

こっちも楽しい!!

本当にありがとうキラキラ



「バババッ!」とお送りしましたが楽しんでもらえたかな?(笑)←(ライブ見てくれた人はわかるネタ)

気合いの入った「バババッ!」ですからね!!




イシバシ楽器心斎橋店の近藤店長が見に来てくれました!

この前セミナーさせてもらったお店ですねウインク



近藤店長いつもありがとうございますキラキラ





ミライSpeaker

また良いバンドに出会えたな照れ

これからもよろしくお願いします!!


次の関西ライブは9月22日(金)

会場は神戸チキンジョージですニコニコ

神戸人としてはチキンジョージでライブできるのホント嬉しいんだよね!


この日は居酒屋でぃ~どらいぶ!

どんな感じのライブにしようかな?

また楽しみです!

食べて飲んでD_Driveと一緒に楽しみましょうねウインク

またよろしくお願いしますキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーー




ライブ情報詳細はこちらですルンルン