昨日は渋谷La.mamaでライブでした!

ありがとうございましたニコニコ



昨日はねー

急遽思いつきで

Chiikoさんがブルゾンちえみのそっくりメイクをしだした。(笑)

というのも髪の毛切ってから似てるんじゃないかって事になって


これが想像以上に似てて爆笑!!





ほら結構似てるでしょ?!

写真だけ撮っていつものメイクに戻すつもりだったけど

本当想像以上に似てたのでそのままライブに出ることに!(笑)

しかもD_Driveの関東方面スタッフのざわちんとタイガが二人とも奇跡的にイケメンって事で

withBと共にオープニングに登場!(笑)


この後の登場しにくさと言ったら…(笑)


さて笑いに包まれながらライブがスタートし

順調ルンルン

かと思いきや

私はジェルネイルと共にピックアップのセレクタースイッチのネジが飛んで行き

そのまましかたなく続けていると今度は

"M16"でアンプの電源のコンセントが抜け

音が出なくなりましたポーン

でもすぐにコンセントが抜けたとわかったのですぐに戻ってこれました!

いやいや失礼しましたー。


MC中にShimataroさんとざわちんに手伝ってもらってスイッチを応急処置!

ありがとうございましたキラキラ


この日はですね

珍しくドロップDチューニングの曲を全部やりました!


Among the Distraction 

Mustery Zone

Russian Roulette 

1,000,000 hp

Screw Driver



みなさん楽しんでもらえたかな?

演奏時間沢山いただいているステージならではでしたねニコニコ


ライブ終わってからドラマーのポンさんと私でwith Bっぽいことやってみた。

ポンさんにもプレイ面で嬉しい事を言っていただけて励みになりますキラキラ

ありがとうございました!

また次回ご一緒の時もよろしくお願いします!



ライブの前に

私の行ってた音楽学校の同級生が渋谷にいるから会いに来てくれましたー!

ありがとうキラキラ

Kosukeです!


ニューレミニースポップバンドs+tayのギターです!
ゲーム音楽のFalcom jdk BANDも!
何千人の前でプレイしてますびっくり

めっちゃ久しぶりに会ったので話すことがいっぱい爆笑

久々に話せて楽しかったー!

ありがとうキラキラ

まだお互い頑張っていきましょう!




さて

今日のライブも頑張りますーグッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




D_Driveライブ情報詳細はこちら流れ星