ちょっとブログ遅れ気味ですが…ショック


8月19日(土)は福井Chopでライブでした!

ご来場ありがとうございましたニコニコ

この日はお昼前にD_Driveは福井に向けて移動。

福井は関西からはまだ行きやすいですね!


リハーサルを終えてヨーロッパ軒というソースカツ丼のお店に。


私はレディースセット。

味がしっかりしてて美味しかったですよー!


お腹もいっぱいになりさぁライブルンルン



この日は60分ステージ!

福井の皆さんノリがよくって

"1,000,000 hp"を演奏する時

ミリ音頭がねぇー

最初はするつもりなかったんですが

皆さんノリノリなもんで

Seijiさんが目で私達に合図

「やるぞ!」

と。(笑)

客席も皆さん笑顔で本当に良かった照れ

楽しい時間でした!

ありがとうございましたニコニコ


Instagramにこの日の"Shape of Your Life"のギターソロを載せたので

是非見てみてくださいウインク


また福井来れるように頑張りますので

よろしくお願いしますニコニコ






コメントで質問が来ていたのでお答えします!


TDCは私が使っている歪みのエフェクターで

大阪のスタジオYOUのオリジナルエフェクターなんですよ!

TDCは9Vで使用してますニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/27(日) BIG BOSS札幌店にて

BOSSセミナーツアー最終日!!


是非お越し下さい!
※CD販売もあります!





ライブ情報詳細はこちらです流れ星