D_Drive Yukiのオリジナルグッズを販売しているショップ

Yuki's Blue Rosesからニューグッズです。

私のギターであるLady Blue Roseのラバーキーホルダーキラキラ



可愛いでしょラブラブ


大きさは全体で約15.5cm

ラバー部分は約10cmとなっております。


ヘッド部分には私が自らキラキラの装飾を施しております。



こちらは1つ1000円(税込)です!


他にも

新しいのデザインの手作りブレスレット!



オニキスのビーズを使用したブレスレットで、D_Drive YukiのイニシャルであるDとYのキューブビーズも使ってます!

金色の丸いパーツは私がライブで使用したギター弦のボールエンドですニコニコ

長さはビーズ部分が約17cm

アジャスターを含めると約24cmです。

こちらは3000円(税込)となっております。

他にも以前から販売していた

青、赤、黒の私の衣装に合わせたりブレスレットも少しですが追加販売します!

前回再販のお願いをいただいていたのに

再販がかなり遅くなってしまいました。

ごめんなさいショボーン

この機会に是非ゲットしてくださいねー!


2つ以上ご購入してくれる方は

商品まとめてお会計していただくと

送料が一つ分でいけますのでよろしくお願いしますニコニコ


今夜22時から販売開始します!

22時になったらチェックしてみてくださいニコニコ



Yuki's Blue Rose
↓↓↓