前回の高知、徳島でのライブから

パワーサプライを換えてみました!

ViTOOS DC8


Seijiさんにこれ良いよーって教えてもらって購入!


アマゾンで4100円!

かなり安い!


のに優秀と評判だそうです。

2つは9V、12V、18Vと変更可能です。

これに変えるととにかくエフェクターのインジケーターが全部明るくなりましたキラキラ

今までどんだけ足りてなかってん!

って感じですね。(笑)

反省…


ツアー回ってみてどれぐらい耐久性があるかとかも気になるところですね。

まだいつものスタジオで鳴らしてないから、聞き比べが難しいのだけど

ノイズは少なくなったかな?と思います。

でもこれで音量上がるかな?と思ったんだけど

まだわからなかった。

ライブハウスによってもかなり環境が変わるし

慣れないライブハウスだったので…

またスタジオで聞き比べてみようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

D_Driveライブ情報



セミナー
8/27 BIG BOSS札幌店

星D_Driveライブ情報詳細、チケット予約はちら