D_Driveリハーサルでした口笛

7/15の広島ライブ7/16の岡山ライブ

どちらも60分ステージ!

今日セットリストも決めましたニコニコ

皆さん楽しみにしといてくださいねウインク

しかも!!

この7/15の広島でのライブから

ライブ会場限定で

"The Last Revenge"Music Video Special Film DVDを発売しますキラキラ

どんな内容かと言いますと

皆さんミュージックビデオは既にYouTubeで見てもらった方も多いと思うのですが


‪・楽曲解説‬
‪・ミュージックビデオ撮影秘話‬
‪・"The Last Revenge" ミュージックビデオ
‪・シングルレコーディング秘話‬
‪・メイキング映像‬

が入ってトータル約40分収録!!

¥2,000-(税込)‬


となっております。

今回私がこの動画編集しました!

メイキングとか最初入れる予定はなかったのだけど

ちょっとだけだけど素材があったので入れてみよう!

と思ったが最後…


動画編集は途中で心が折れそうになります笑い泣き(笑)

でも頑張ったー!!

出来上がって見た時にはちょっと泣きそうになった笑い泣き(笑)

トークなんかも色々語っていますので

皆さん是非ご購入をよろしくお願いしますニコニコ





さてライブ頑張るぞーグラサン




ーーーーーーーーーーーーーーーーー







ライブ情報詳細はこちらルンルン