私は音楽雑誌WeROCKにてコラムを連載させてもらっております。

かなり今更ながらなんですが

WeROCK vol.059のお題フレーズの譜面に一部訂正がありました。

そのフレーズを弾いた動画も以前に撮っていたのに

バタバタしており載せるのをすっかり忘れておりましたゲッソリ

すみません。

フレーズはこんな感じ



訂正箇所は3小節目の4音目と5音目がタイで繋がっていると思うのですが

タイではなくてどちらの音もピッキングしてください。

ゆっくり弾くとこんな感じルンルン


遅くなってすみません。

是非挑戦してみてくださいねウインク



今日は久しぶりに美容院へキラキラ

なんと約4ヶ月行けてなかったらしい。

やばいー…

スッキリしました。


そして映画

22年目の告白

を見に行ってきました。

藤原竜也主演!!

わかりやすくて面白かった爆笑

まだ見てない方はオススメですよー!


久しぶりの休日って感じ笑い泣き

リフレッシュできたからまた頑張る!!



神戸の街は今日も美しいです星






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブ情報詳細はこちらですおすましペガサス