7月1日は新宿のZirco Tokyoにて

美女と野獣と金髪ツアーファイナルでした!



出演前楽屋にて。

ファイナルはまたファイナルの緊張感がある。




ステージに立つと皆の熱い思いが伝わってきたよ!!

会場いっぱいのお客さん!

ありがとうございましたキラキラ



ミリ音頭の様子!

この日は絶叫する60度の魁ちゃんともんてろちゃんに音頭ガールをしてもらった口笛

ありがとうラブラブ

絶叫の2人に合わせて私達D_Driveもマスクウシシ



皆が熱くライブを作り上げてくれたから本当に感謝です!

この日も最後には出演者でセッションもルンルン


曲はLOUDNESSのIn The Mirror

Iron MaidenのAces High 

Judas PriestのPainkiller


Aces Highの時の様子↑


私はPainkillerを弾いたよ!

大好きな曲グラサン

グレン・ティプトンのパートでした。

いやー長いギターソロにお付き合いいただきましてありがとうございましたチュー(笑)

またこれもセッションでやるような曲じゃないんですけどね!

PainkillerはドラムはMardelasのYumiさん

ベースTSPのTHUNDER君、もう一人のギターにFeel So Badのクリスさん

ボーカルは魁ちゃん、Mardelasのマリナちゃん、TSPのStevie

いつもと違うメンバーでこうしてセッションできるのも面白いですよね口笛

またいろいろセッションしたい!!


美女と野獣と金髪ツアーはD_DriveとTSPが主催となって今年で4回目。

4年目もこうしてツアーできたのは応援してくれる皆さん一人一人のお陰です!!

本当にありがとうございますキラキラ

TSPもいつもこのツアーでお世話になっております。

一緒にこのツアー作れることができて嬉しい!

またすぐに一緒にやりたいです!


美女金ツアーに出演してくれた皆さん

改めましてありがとうございました!


左からTSPのドラムHinaちゃん、Mardelasのボーカルマリナちゃん、私、Chiikoさん。


絶叫する60度の魁ちゃんともんてろちゃんも加わった!

あれ?何気にSeijiさんも。(笑)


この日はTSPのスペシャルゲストで前ボーカリストのKouzyさんが来てました!

めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったニコニコ

元気そうで何よりでしたニコニコ


D_DriveのギターチームとFeel So Badのギタリストお二人、冬樹さんとクリスさん、そしてボーカルのだりあさん照れ

大先輩に出演していただけて嬉しかったです!


だりあさんとD_Drive女子チームでもパシャリ


Mardelasのギタリスト樹京さんと
こっちも何気にSeijiさん。(笑)   

樹京さんは名古屋の会場でPainkillerも一緒に弾いてくれました!

このツアー中に網膜剥離で手術した樹京さんガーン

大変だったのにプレイ流石でした!


そうそう!

このファイナルで発表になったのですが

11月にD_DriveとMardelasのダブルヘッドライナーライブツアー

M_Drive

を東名阪で開催決定!!

皆さん楽しみにしといてくださいねウインク

私も今から楽しみにやーー音符



今年の美女金ツアーもあっという間に終わっちゃった。

D_DriveRさん達もたーくさん来てくれてて良かったーお願い

去年よりも更に盛り上がったツアーになったと思います!

また来年も美女と野獣と金髪ツアー戻ってこれるように頑張りますので

皆さん引き続き応援をよろしくお願いします!


D_Driveは関西へ戻ります。

みんなまたライブでお会いしましょうウインク