今日はD_Driveリハーサルでした。

いよいよ美女と野獣と金髪ツアーは

残り大阪、名古屋、東京

の3会場になりました!


セッションもあるのよねー!

セッションの曲練習しないとヤバいガーン

なんせ私が演奏するのはセッションでやるような曲でもないのですが

本番当日のリハーサルで皆さんと合わせるだけやもんなー

うまく行くかドキドキですびっくり



私はmorleyのSteve VaiモデルのBad Horsieワウを使っているのですが

限定の白色を使っていたんですが

同じものの黒色に変えました。


前のワウはもう8年ぐらい使ってるからなー

踏み込んだときに音の劣化が激しくなってしまいました。

でもこんなにツアーまわっても大丈夫やったので耐久性に優れていますね!!

それってやっぱ大事!!




そうそう


美女金名古屋でのライブの翌日!

6月26日(月)

月曜にライブなんてD_Driveは珍しいのですが

名古屋でもう1日ライブさせてもらいます!!



絶叫する60度にお誘いいだきました!

月曜ですがこれる方は是非お待ちしておりますウインク


さて

ライブに向けて明日も頑張ろうウインク



ーーーーーーーーーーーーーー





ライブ情報詳細はこちらですニコニコ