今はリハーサルに向かっています。

D_Driveは美女と野獣と金髪ツアー中ですが

それとは別に6/15(木)神戸チキンジョージで

ライブがあります!

昨日もお知らせさせてもらったんですが

出演は

D_Driveとthe Ryskyos

オープニングアクトには

宇都 達人 君が決定しました!

たっちゃんにも急遽出演をお願いしました。


D_Driveも出演が決まったのは遅かったのですが

平日ということもあり

なかなかチケットのご予約をいただけていませんショボーン

このままではD_Drive始めた当初、初めて行く地方でのライブの様に

お寂しいライブになってしまうんではないかと思います。

チキンジョージは広いですしね。

本当に情けなく思います。


演奏時間も長いですし

もし少しでも行こうか迷っている方がいましたら

是非ご来場ください!

カッコイイサウンド!ライブを間違いなくお届けします!!

よろしくお願いしますニコニコ



D_Driveライブ情報詳細はこちらですルンルン