昨日は富士アニマルネスト

美女と野獣と金髪ツアー4日目!!


ご来場ありがとうございましたニコニコ

{6F4D33C3-A492-43D1-8B46-78D3B79E5A0D}

4年目にして初めての静岡公演。

やっぱ新しい地域でライブできるというのは嬉しいですね。

美女金も年々パワーアップしてきてて

本当にライブに来てくれる皆さんのおかげだな。

と実感しますおねがい


昨日もD_Driveはトリを務めさせていただきました。

遅くまで残ってくれてありがとう!

D_Driveは昨日は"Lost Block"や"Shape of Your Life"などちょっと大人な曲もお届けましたウインク

{818BD1A7-52FD-4D2C-8B06-62FFA5FCFDB1}

{B3C1B721-E6DF-4235-859D-96F1101285F8}

昨日は出演前に絶叫する60度の魁ちゃんが

D_Driveメンバーの腕にいろいろ書いてくれました。笑
 
私は薔薇とかお花ガーベラ


アンコール前に他のメンバーのもお客さんに見てもらったけど…笑


Shimataroさんなんかは血管が浮き出た腕に憧れるとか言って

血管を書いてもらうっていうね。

浮き出て良かったですね爆笑

魁ちゃんありがとうラブラブ




美女金ツアーもあと残すところ東名阪の3会場となりました!


最後まで突き進んで行くので皆さん付いて来てねー!!!!!!




でもその前に!



D_Driveは15日(木)

神戸チキンジョージでのライブもあります!

D_Drivethe Ryskyos

ダブルヘッドライナーなんだけど

オープニングアクトに

スーパー中学生ギタリスト

宇都 達人も出演してくれる事になりました!!


あだ名はたっちゃん口笛


小学生の時から知ってるんだ!


Steve Vaiの様なプレイスタイルで実際にVaiにも存在を知ってもらっている凄腕中学生です!


是非この日もカッコイイライブを体感しに来てくださいねウインク





今は移動中。



静岡に来たらコレということで


炭焼きさわやかに行って来ました!



私が食べたのはおにぎりハンバーグ。

美味しかった爆笑

また静岡いきますねー!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


{0C2C12B7-C04F-4ECE-A32F-0368E46F31B2}

{D816F946-D44F-4BD6-983C-A47416322751}

6/15(木) ライブin神戸



ライブ情報詳細はこちらですウインク