マンチェスターでアリアナ・グランデのコンサート会場の外で爆発テロ。

ショックですね。

ライブを楽しんだ後の方達が犠牲になったかと思うと本当に言葉がでてきません。

しかもアリアナ・グランデのファンは若い人が多いと思うし。

多くの人に平和が訪れる事を祈るばかりです。




20日、21日とD_Driveは大阪でライブでした!

改めてご来場ありがとうございましたキラキラ

ライブ終わってから作業に追われ

WeROCKのコラムも書いてなかったのでなかなかブログが更新できませんでしたショック



この日もたくさんD_DriveRさんが来てくれて嬉しかったです!

{D8E86758-B369-4B88-B81F-675F475CA3BB}


ミリ音頭もこの通り!

{E3FA8347-C398-44E9-A4D9-66CF45551E4E}

2日間続けてやりましたw

皆んな出し切ったかな?



ケリー・サイモンさんと久しぶりにご一緒でしたニコニコ

{DB5B30BD-6A58-4E48-9614-F8F42CE63A90}


{81E9F351-41B4-4698-90BB-DE18EB6D435E}

また是非ともご一緒させていただきたいです!

よろしくお願いしますお願い



D_DriveRさんから差し入れいただいた!

{0938CBEF-4AE1-4D51-A507-FC56FA820FBC}

ドラゴンボール超のキャラメルコーン エナジードリンク味!

久しぶりに食べたら美味しいびっくり

また買おう!



次の大阪ライブは6月24日の美女と野獣と金髪ツアーですね!



またお会いしましょうねウインク

{CC0F2540-03B6-44F2-901E-817DE8C5B65D}







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
D_Drive Seiji &Yuki 
BOSSセミナーツアー

{2C18CED1-BBE6-4862-93B9-C9D6B4E3B6A6}


セミナー、ライブ情報はこちらですニコニコ