昨日はUSJに行ってきたんですチュー

年パスが今月で切れる笑い泣き


ゴールデンウィークも終わり

わりとなんでもすぐ乗れたチョキ


今回のお目当はクールジャパンとミニオンお願い


クールジャパンは

進撃の巨人の4Dと

ゴジラの4Dと

エヴァンゲリオンのVRと

モンハン

を体験。


一番面白かったのはエヴァンゲリオンかな口笛

VRのメガネかけながらジェットコースターに乗るんですが

速く動いたり、ゆっくり動いたり

本当に自分がコックピットに乗っている様で凄かったです!

でもジェットコースターだから速いところは速すぎて何が起こっているのか理解できないまま終了。笑

私は普通のジェットコースターは嫌なんだけど

VRだったらかなり楽しめるニコニコ


{8AAB0E43-FB43-4747-B2F5-BDABE45A6ECF}

コナンのリアル脱出ゲームとドラクエもあったんだけど今回はやらなかったんだー

それも面白そうですねニコニコ

エヴァンゲリオンのポップコーン購入もぐもぐ

{F92BE8C7-2A57-4190-A552-B2272B0CA943}


エヴァンゲリオンのポップコーンバケツもあったけど3000円超えてたよびっくり

これは¥500上矢印


ミニオンパークも楽しかったよールンルン

{88905D7C-F089-4699-940A-009B2A6CED1A}

アトラクションは私下の方に乗ったので

ちょっと上を見ないといけないのでかなり首が痛かったけどチーン

でもまた行ったら乗ると思う。笑


{97042F98-13DE-4995-A7E7-0B17A4C78DD7}

{15948E43-F00C-4EFD-99E7-BE18C5CFAA5A}


鎧の巨人発見!
{3884CFF7-251D-450B-94A4-DBE5D12ACFC8}

いやーこのクオリティー凄いですびっくり



 
ストリートパフォーマンスがなかなか面白かった口笛

ギタリストも登場!

{41EA38B1-6E74-4AA5-BDFD-F0D3FA1E8314}


Burn やWelcome to the Jungleをギター

私も弾いたいなー!笑



昨日はめっちゃ楽しかったー爆笑爆笑

一緒に行ってくれた子に本当感謝お願い



また行きたい!!




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



D_Drive5月ライブ情報


{CFA937D6-202A-4BF6-95FE-5FF708428248}

{CE492830-D00F-4879-93D8-0A2E8F888692}



詳細はこちらですウインク