今日は映画『ラ・ラ・ランド


観てきました!!


流石アカデミー最多受賞!

いい映画だった。

アカデミー授賞式見てて、作品賞のハプニングはかなりビックリしましたがポーン



なんだか自分と重ねて観てしまうところもあって

なんとも言えない気持ちにもなったよ。

でもこの映画観て明るくなれた!

気がする。


もう私が観に行った所では1日1回しか上映してなかったのでそろそろ終わりでしょうか?

まだ観てない方は是非ニコニコ



それと

今日はオーダーしていた靴を取りに行ってきましたハイヒール


ライブのステージで履く靴!!

{339D123C-611A-45BC-A5E9-D1799A99C472}

Seijiさんがステージ上で足首捻挫した時

本当に人ごとじゃないわ…と思いまして。

私はさらにいつもヒールでライブしているので不安定なんです。

なので動きやすいヒールを履こうと思いましてオーダーを決心!


実はこれ

{186ED2F8-6D5A-4AD4-A119-2FF2845FEFCB}


社交ダンス用のシューズなんです!!


靴の形、布、ヒールの高さ、ヒールの形を自分で選んで

作ってもらいましたニコニコ

いい感じルンルン


しかも安くしてもらえたしラッキー笑い泣きキラキラ


ありがとうございます!


明後日のライブから早速履こうと思います口笛







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

D_Driveライブ情報

{5733C1EE-D9AE-4125-AB2E-D1BB835DB6F9}

{066A4910-5854-4204-89B6-C81A853D312D}



5月2日(火) 兵庫

{5EAE5D8C-1CCB-417E-8959-4FE6FD494DF8}